現役風俗ライターが雑誌の企画用に取り貯めたネタや取材記録など未掲載記事も含む“ネタ帳”の中身を公開中。  ___ψ(‥ ) カキカキ...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不能になる前に40代からの勃起術

40歳も過ぎれば、精子の数や動きよりも勃ちの方が心配だ、という男性も多いことだろう。
古女房は抱きたくないけど男なら常にイイ女とヤリたいと思っているはず。でも、いざという時に不能だとせっかくのチャンスも台無しだ。
そんなことにならない為にも10代の頃のようにカッチンカッチンになるように努力しよう。

年齢による体力の衰えと同じで、精力も衰えるのは当たり前。男性ホルモンが減少すると、性欲も減退して勃起しづらくなってしまう。仕事や人間関係によるストレスも勃起に影響してくる。特に女性関係によるトラブルは最悪。
どんなに可愛い彼女や愛人と付き合ってもSEXの回数が減ればだんだん仲も悪くなり、浮気される原因にもなる。だから、不能になる前に勃起に必要な要素を知って対策を取ろう。

まずは勃ちやすい体作り。

勃ちやすい体を作るには日頃から精力の元となる栄養価の高い物を摂取するのが重要だ。
具体的には、ウナギ、ニンニク、生タマゴ、ヤマイモ、スッポン、生ガキ、牛レバー、納豆などで、意外とアーモンドもいいらしい。
逆に精力を減退させる食べ物は、ホウレン草やタケノコなど。ポパイのようにホウレン草ばかり食べていたら不能になる可能性もあるので要注意。
市販の滋養強壮剤やサプリメントなどで摂取しても効果はあるが、長期的なことを考えると食事の中から取るのが理想的。

精力増強サプリにはこんな物があるので、食生活だけでは不安な方は摂取してみてはいかがでしょうか。

・マグナRX HGHプラス/7,600円~
ヒト成長ホルモンサプリメント「HGH」でアンチエイジング!
・アミノパワーwithマカ/11,000円~
アンデスの秘薬マカと燃焼系アミノ酸で強くてタクマシイ男に大変身!
・驚精アシュワガンダ/3,150円~
アシュワガンダやマカ、ガラナなど強壮作用が強い自然成分配合!
・カリスマAV監督村西透の帝王X/3,650円~
村西とおる氏が推奨するL-アルギニン配合の勃起機能改善剤!
・スッポンナイト/5,800円~
高栄養素が含まれた動物性生薬のスッポンで精気を補う!
・魔王DX/10,290円~
地球上最強成分10種配合したAV男優チョコボール向井も大絶賛のサプリ!

赤まむし関連のサプリメントやドリンクも効果ありますよ。

運動して筋肉を鍛え、代謝を良くすることも重要。

ペニスの根元付近にある内転筋を鍛えて海綿体に溜まった血液を逃さないようにすることによって、勃起を持続させる効果がある。折角、勃起しても中折れしてしまってはもったいない。
内転筋を鍛えるには、膝を曲げ伸ばしするスクワットがもっとも効果的。1日5分、あるいは100回でも毎日続けると勃起力の強化にも繋がる。

マッサージでも勃起力がアップする。

金銭的に余裕があるなら回春マッサージに行くのもいい。古くから東洋医学では、体の機能を回復させる効果があるとされる“ツボ”治療が重要視されている。もちろん、勃起に繋がる“ツボ”もあり、それを利用したのが回春マッサージだ。
どんな店がいいかは、アロママッサージやM性感的な要素を謳い文句をしている店より、前立腺マッサージや睾丸マッサージを専門にしている店がオススメ。

前立腺マッサージとは、肛門から4~5cm入ったところにある少し固い部分の前立腺を刺激すること。それにより快感が生じて自然と勃起してくる。人によっては、それだけで射精に至る場合もあるほどだ。
知識を持ったパートナーやマッサージ師にしてもらうのが理想的だが、エネマグラを使えば1人で刺激することも可能。
睾丸マッサージとは、タイで発祥した伝統的なマッサージで睾丸および周辺のリンパ節に対して行う施術のこと。それにより睾丸の健康が増強されて血流が増加して勃起力がアップして硬度も増し、精液の量も増加するという。
リンパマッサージと称して股間を集中的にマッサージするエステもある。

アメリカ医学界認可済み!副作用の一切無いエナジードラック
[ 2009/04/23 00:00 ] オヤジ力 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>